一足先のクリスマス🎅

冬の空気を強く感じる季節になりましたね。お久しぶりの七味です。

先日、以前から気になっていたクリスマスマーケットへ行ってきました!!
場所は神奈川県赤レンガ倉庫で開催されている所です!

ちょっと早めに家を出てお昼ご飯は横浜中華街へ。
焼き小籠包4種盛りと激辛豚まんをいただきました!
激辛豚まんがめちゃめちゃ美味しかったので辛いもの得意な方はぜひ食べてみて欲しいです🐷

夕方のイルミネーションに合わせて赤レンガ倉庫向かうと人がすごい。
この時まだクリスマス前だったのに入場の列がなかなか長かったんです(笑)
無事会場に入り、お目当てのシュトーレンとグリューワインをいただきました!
シュトーレンにチーズクリームがのってたんですけどこれが美味しくて…無限に食べられそうでした☺️

その他にも雑貨やイルミネーションを堪能できて満足な一日でした!

いつか元祖ドイツのクリスマスマーケットへ行きたいな〜!!!
皆様あったかくして新年迎えましょう!ではまた👋