✧*。 3月からの新入社員の紹介*。✧

はじめまして、K・Iと申します。

3月1日からPC事務として入社しました。
前職では、とある施設で警備の仕事をしておりました。
業務の内容として、主に巡回業務や出入管理、業務に関わる事務作業等を行っていました。

そのため前職の仕事ではPCに触れる機会は少なく、未経験でストーリアに入社した形に
なります。

そんな私は現在、現場での仕事をしています。
研修としてExcelの勉強もしたとはいえ、未経験から始めた為、まだ慣れないことも多く、学ぶことが多いです。
今後、様々な現場での経験を積んでいき、出来ることを増やしていきたいと考えています。

私自身の話にはなりますが、趣味は漫画やゲーム、アニメを見ることです。
週末は趣味に関連するイベントに出かけることも多く、旅行することもあります。
自分が好きなことに関連する土地に行くのは、とても楽しいのでおすすめします。

石川さん 自己紹介記事2

入社して間もなく至らない点もあり、ご迷惑をおかけすることがあるかとは思いますが、
頑張っていきたいと思っています。
みなさま、よろしくお願いいたします。