クリスマスディズニーの話°˖✧

お久しぶりの登場でございます!!Tです!

今年ももう終わりですね~
ということで、最近の思い出を少し書かせてもらおうと思います!

人生で初めて…
クリスマスディズニーに行きました!!

ずっと行ってみたかったものの地方に住んでいたこともあり
なかなか叶わず、、、
今年やっと行くことができました!

これも上京してきてよかった点の一つですね、、、

今回はランドに行かせてもらいましたよ(^_-)-☆

装飾や音楽がクリスマス使用で
その場にいるだけで気分が上がりました。
ディズニーの世界観って本当に素敵、、、

アトラクションを楽しむというより
クリスマス感を味わいたいという気持ちで行ったので
あまりアトラクションは乗りませんでしたが
大満足のディズニーでした!!

来年は季節に合わせてディズニーのイベントに行けたらいいなと思います!
それではこの辺で!