肉!?肉!!肉!!!

みなさま、カピバラでございます〜!

先日行われた懇親会のようすをレポートしていきたいと思います!
というか美味しかった報告させてください〜〜!!!笑

 

今回のお店は、
なんたってーーー…

肉!!!!!!

 

左奥から
山形牛のシンタマ、門崎丑の内もも、黒毛和牛のサーロインの3種盛りをいただきました〜!!

 

口の中が肉汁に包まれて塩との相性抜群すぎて
お肉に詳しくない私でも声が出るくらい幸せでした〜◎

 

お肉に合うお酒も充実してて、

メニューで気になった『ぎりぎりスパークリングワイン』を頼んだところ、、、

 

 

名前の通り、

グラス”ギリギリ”までワインを注いでくれるというもので

店員さんの腕が試されるというのもあり

会話を止めて全員で見つめてしまうほど盛り上がるイベントでした笑

 

 

食後には季節のソルベを食べてスッキリサッパリ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

帰りにはオリジナルカードも人数分いただいちゃいました!

 

 

最高に美味しかったのでまた行きたいです〜!

ではまた〜☆