趣味の話。~K.Tの場合~

お久しぶりです。K.Tです。
書くことが思いつかなかったので今回は趣味のお話を書かせて頂きます!

自分は趣味でよくゲームセンターに通って某対戦ゲームで遊んでます。
休日はもちろん、仕事帰りにふらっと なんてこともよくあります 笑……
とはいえ人対人の対戦ゲーム、勝ち負けももちろんありますし
「今日は数プレイだけ 」…のつもりがプレイに納得いかなかったり、熱くなってついつい数時間居座ってしまう、、、なんてことも 笑

「ストレスを解消するための趣味でストレスを溜め込むなんて 」ゲームをしない傍から見たら
馬鹿みたいな矛盾も孕んでいるんですが、勝った時の楽しさ嬉しさがそれを上回る瞬間があるので中々辞められないんですよね。
ギャンブルの言い訳ではありません。
恐らく何かしらの対戦ゲームをプレイしたことがある人は分かる感覚なんじゃないかなって思います。

これに関わらずとも、社内には男女問わず色んなゲームをしている社員さんがいるので
ゲームが好きな人は話しやすく、馴染みやすい環境なのかなって思います。
努力した結果が目に見える形で実を結んだり、周囲から認めてもらえたりするのは気持ちがいいものなので、
本当は同じような努力を仕事でも継続していけるのが理想なんですけどね(遠い目)

何事も節度を守って楽しんでいけたらと思います。
それではこの辺で、今日も戦場へ向かいます。