初めての企画!第1回ストーリアボーリング大会

最近とてつもなく暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
お久しぶりです。S改め、七味です!

先月に初の社内イベント〖第1回ストーリアボーリング大会〗を開催しました~。
が!!私の企画力不足で参加者が4名(社長、私含め社員3名)という事態・・・😨
でも、初めての企画だしなるようになれ☆ということで予定通り開催しました(笑)

ルールは2ゲームで1番多くピンを倒せた人が勝ちというシンプルなもの。
1位から4位までそれぞれささやかな景品も用意しました!

そして結果は・・・

 

まさかの社長が1位!!

社長めちゃめちゃボーリング上手でした・・・
ちなみに私は3位でした(笑)

この後、時間に余裕があったのでさらに2ゲーム投げちゃいました☆
3ゲーム目で自己ベストの130スコアが出てめちゃくちゃ嬉しかったです😁

ボーリング大会終了後は皆で牛タンのおいしい居酒屋さんへ行きました。
運動後は何食べても飲んでもゼロカロリーということで美味しいものたくさん食べちゃいました!

ほどよいところで表彰式も済ませて、第1回ストーリアボーリング大会を無事終了することができました~。

最初は4人でお通夜みたいな空気になったらどうしようとか考えたりしましたが、皆さん楽しんでいただけたようで企画してよかったな~と思いました☺

第2回は今回のことを踏まえていろいろリベンジしたいところですね・・・

ではこんなところで!次回までばはは~い👋