社員の休日~イラストレーターさんの個展に行ってきました!~

こんにちは!社員のT・Mです。

先日、好きなイラストレーターさんの個展に行ってきました!
米山舞さんの「EYE」という展示会です!渋谷PARCOにて開催されていました。

私はイラストを描くことも見ることも好きなのですが、このような個展に足を運んだ経験は無かった為、予約時からとても楽しみにしていました!

いざ入場!
個展名の「EYE」は、新たな表現方法を模索・挑戦するイラストレーターさん自身の目線を表しているそう。
展示作品はアニメーションや原画、半立体のイラスト作品まで多岐にわたります。
ここではその一部を紹介させていただきます!

光と影の表現に力を入れた作品が多かったです。紹介しきれないくらいたくさん写真撮りました、楽しかった~!
公式SNSではほぼ全ての作品が紹介されているので、気になる方は覗いてみてくださいね!

ご覧いただきありがとうございました!
それではまた!