開催しました!新入社員歓迎会☆

こんにちは!社員のまいやんです!

今回は4月の上旬に行われた新入社員歓迎会についてお話ししていこうと思います~!

4月上旬秋葉原のお店で新入社員歓迎会が開催されました!
平日だった為社員全員が集まることはできませんでしたが、
集まった社員でわいわいと楽しい時間を過ごしました^_^

「食べたいもの頼んでいいぞー!!」スタイルだったので
みんな金額等気にせずどんどん頼んでテーブルの上が常にいっぱいでした(笑)
お肉もお酒もおいしかった~!!

新入社員のみなさんも初めは少し緊張している様子でしたが
時間が経つにつれて楽しそうな表情が見ることができて個人的には嬉しかったです(←誰)

趣味の話をしたり、共通点を見つけたり、お互いのことを知れるいい機会になったような気がします!

ストーリアだからこそ作り出せる雰囲気なのかもしれませんね!

では、今回はこの辺で失礼します(^O^)/