休日のおはなし♪

ご無沙汰しております。
KBやんです。

新入社員の紹介ブログが続いておりましたが、
ここらで私の個人的な休日の一部をご紹介したいと思いま~す!

平日はしっかり現場での作業でへとへと~!なので笑、
休日は好きなことを最大限に楽しんでます。
リフレッシュしないと、もう、気力がなくなるし、無理!笑

さて、時は遡り3月頃に、私と社員のカピバラさん()の二人で素敵POPUPショップに行きました♪
発端はカピバラさんが
「推し作家さんがPOPUPショップを期間限定で出すから一緒に行きませんか~!」
と連絡をくれたので、
私が二つ返事で「いいよ行こ」と。笑

二人ともアートやポップカルチャーが好きなので、
何か個展やPOPUP、デザフェスなどで興味深いものに出会うとよく出向きます。

その時に行ったPOPUPがこちら↓

四方八方カラフルで最強~~な空間じゃないですか??
心躍りました。
あまりにKAWAII空間で、そしてKAWAIIぬいぐるみを見つけてしまって、
お迎えしました♡
このぬいは今は私の部屋の推しキャラのぬいたちに囲まれてます^^

個人でも最近はよくいろんなところに出向いています。
カフェやら映画やら舞台やらお笑いの劇場やら……
また今度、ブログで書かせてもらいます^^

以上、休日のおはなしでした。