今年の忘年会は”ひと味”違う?!

 

こんにちは!
社員のA.Nです。

今年も残りあとわずかとなりました。
この時期の会社行事といえば『忘年会』ですね!

来年のパワーを蓄えるという意味を込め、
今回は都内の焼肉店での開催となりました〜!

私が普段口にしているスーパーの特売のものとは格が違いすぎるお肉をたらふく食べて
年末どころか最後の晩餐のように感じました
…というのは嘘ですが、美味しさが未知だったのは本当です笑

それはさておき、
忘年会では今年一年の振り返りはもちろんのこと
年末年始休暇の過ごし方から思い出話など様々な話ができ
美味しくて楽しい非常に充実した時間となりました!

また、
今年は私含めたくさんの仲間が加わった1年でした。

来年は仲間同士の仲をさらに深め、
新たな仲間に出会えることを楽しみにしています!

寒さが厳しい日が続きますが
残りの2022年悔いが残らぬよう、体調管理には気をつけて過ごそうと思います。

それではみなさま良いお年をお迎えください〜!