【イベント】5月全体会議

こんにちは、菊地です。

今回は、公開日が遅くなってしまいましたが、
5月の全体会議のご報告です。

最近、山形事務所の開設などで忙しく、なかなか更新できていませんでした…。
やっと落ち着いてきたので、張り切って行きます!

令和になって初めての全体会議は、
元号変更に伴う開発案件事例、
山形事務所開設に伴う事務処理について、
などなど、会社として地盤を広げたあと今後どうしていくか、
を重点的に話し合いました。

さてさて、会議のあとは、ゲストとして取引先の方も招いて、
これから新時代を過ごす前祝いとして、普段よりいい料理を提供するお店で宴会となりました。
普段より人数も多く、皆楽しんで飲んでいました笑

 

そして、宴会中にサプライズ!
4月会議でも話題になった新元号あてゲームで見事I君が一文字合致賞を受賞したため、
事前の告知通り『そこそこの粗品』をプレゼントしました!

最近筋トレに励み事務に通っているというI君を思い、
腕を鍛える筋トレグッズを選定しました。目指せ細マッチョ。

 

 

先程から「山形事務所」と書いておりますが…
そうなんです!弊社もついて山形に事務所を開設します!

どんどん会社が大きくなっているのをひしひしと実感している今日このごろです。
思えば、以前は小さな事務所でがんばっていたなぁ…(しみじみ)。
山形事務所についての視察はまた後ほど、本ブログでご報告します!

 

 

最後に、株式会社ストーリアでは共に目標に向かい頑張る仲間を大募集しております。
応募はもちろん、気になることの質問でも構いません。

社員同士の風通しと、研修制度、昇給制度が自慢です!!
お気軽にご連絡ください!問合せはこちら