✧˖°3月からの新入社員の紹介°˖✧

初めまして、
3月1日より入社いたしましたM.Rと申します。
よろしくお願いいたします。

前職は電池製造のオペレーターをしておりました。
製造の他には品質管理や検査、
製造業務に付随する事務作業を行ってまいりました。

業務で作成した設備マニュアルやポスターなどをはじめとして、
Excel・Word等を使っており、
PCに助けられる日々でした。

先述した作成物が上司に認められたことを切欠として
転職の際に PC事務をやってみたいと思い、ストーリアとご縁をいただきました。

いざ挑んでみると、
知っていると思っていたExcelやWordの知らない機能が山ほどあり、
そして名前も知らずに使用していた機能も多く、
勉強不足を痛感いたしました。

他にもVBAなど覚えることは尽きませんので、
勉強を続けて参りたいと思います。

以上で自己紹介を締めさせていただきます。
M.Rでした。