【イベント】3月全体会議とおまけイベント

こんにちは。社長の菊地です。

3月半ば、会社内の全体会議が行われました。
今回は趣向を変えて、先にイベントで軽く汗を流したあと、
マジメな話を行い、最後にお酒を交えながら賑やかに行う運びとなりました。
これといった決まりはなく、割と自由に行っています。

ということで、秋葉原か船橋で行う事が多いのですが、今回は秋葉原になりました。

最初に訪れたのは、
ヨドバシカメラ秋葉原店の9階にあるバッティングセンターでした。これも社員の提案で決まりました。
こんなところにバッティングセンターがあるなんて…(驚き)

社員Sくん。

各々個性的なバッティングフォームで見どころ盛りだくさんでした笑
また、仕事の合間のいいリフレッシュになりました。

 

次に場所を変えて、マジメな業務の話です。
新事務所の話や、業務上起きたトラブルや反省点を社員全員で共有し、
対策と効果を話し合います。
また、季節の変わり目ということもあり、社員が独自に編み出した体調管理方法や、信憑性が定かでない花粉症対策案など笑
面白い議題もぽつぽつ出てきていました。

社長としては、そう固くならずに思いの丈を話してくれている社員の姿を見て
これからこの会社をどう作っていくか、どうするのが社員のためになるのかを再考する大事な機会だと思ったりしています。
反省すべき点はいくつもありますね。普段から万全にしなければ。

会議のあとはヨドバシカメラビル内の蕎麦居酒屋にて楽しく漫談となりました。
某スマホゲームの話や某オールスター対戦ゲームの話が多かったですね笑
来月は平成最後の会議になりそうです。ちょっと豪勢に行こうか笑

天ぷら旨し!

最後に、株式会社ストーリアでは共に目標に向かい頑張る仲間を大募集しております。
応募はもちろん、気になることの質問でも構いません。

社員同士の風通しと、研修制度、昇給制度が自慢です!!
お気軽にご連絡ください!問合せはこちら

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です