【イベント】浅草 酉の市にて

こんにちは。菊地です。

11/25は三の酉、というわけで、浅草の酉の市に行って参りました。ここ数年お世話になっている業者さんからいただいたおハガキを手に、有志の社員を率いて早速向かいました。

朝の10:00。
結構混んでいます。

去年よりも一つ大きいサイズのものを買うといいそうですので、
去年よりも一回り大きなサイズに致しました。

業者さんとニッコリ 取締役Kと社員I君です。

来年は、さらに多くの社員で訪れる!ことを固く決めました笑

終わったあとは浅草で著名な喫茶店を訪れ、食事にしました。

取締役はけっこうガッツリでした。

みなさん思い思いのものを注文されていたので良かったのですが、
途中で仕事の話に花が咲き、まるで社内会議のような雰囲気になっていました汗

「これがやりたいが、実現するにはどうしたらよいか」
「僕、これに関する知識ありますよ」
※喫茶店という公共の場なので、人名や秘匿情報は出していません。ご安心を(?)

との話題が次々と飛び出し、ここで来月の帰社会議の宿題ができるとは予想外でした。
企画を考えてくれたK取締役とS君に感謝と期待!

※11/28、写真と記事の一部を修正しました。

最後に、
株式会社ストーリアでは、共に目標に向かい頑張る仲間を探しております。
応募はもちろん、気になることに対する質問でも構いません。お気軽にご連絡ください!

問合せはこちら