最近の現場状況とか休日とか!

久々投稿のKBやんです。こんにちは!

今回は現場での状況や、近況報告なブログとなります。

私は今の現場に常駐して早3年半が経ちました…
気づいたらこんなに居る…前職よりも長い。高校生活よりも長い…。
常駐している現場でどんな作業をしているかというと、
・事業部全体の業務サポート
・上長のスケジュール管理
・ロボットや備品の管理
・ロボット配送の運用
…などなど。
幅広く担っております。
事業部内だけでなく他部署の方々との関わりもかなり多いです。
3年もいると顔も広く知れ渡ります(笑)

そんな現場がつい先月、拠点を引っ越ししまして、
私は事業部の引っ越しPJを任されておりましたので2か月くらいはバタバタと動き回っておりました。
ようやっと新しい拠点で落ち着いた状況です。
新しい拠点での、これどこだっけこれどうしたらいいんだっけ、を事業部メンバーから全部受けて回答し、
且つ、他部署の人からも聞かれ、あれ私総務だっけ…?と錯覚する瞬間もw

なかなか大変ですが、楽しくやってます(笑)

そんな私、平日は現場でフル出勤してますが、
土日や業務後は、趣味の延長でイラスト制作をしたりもしています。
(採用特設サイトの社員インタビューのアイコンなんかを作成してます!)
つい先日、友人の結婚式があり、そのウェルカムボードを描かせていただきました。
かなり喜んでもらえて、達成感に充ち溢れましたしこっちも幸せになりました♡

でもやっぱり、絵を描くのは趣味で留めておくのが一番いい!と思いますね。
仕事…義務…納期…って追われると本当に力が発揮できなくなるので(笑)
私はのんびり好きな絵を好きな時に描くのが大好きです。一番のストレス解消法!
さて次のフリーな休日は何を描こうかな…

ではこの辺で!