✧˖°10月からの新入社員の紹介°˖✧

はじめまして。

10月11日より入社いたしましたKです。

入社とともに上京しました。
前職までは営業の仕事をしており、職種柄どうしても日々の数字やプレッシャーに気負わされる日々でした。生きているうちにスキルとして何か自信を持てるような技術を身につけたいと思い、未経験業界ではありますが今回挑戦させていただきました!

初めて住む土地、初めての職種、初めての親元を離れての生活…と初めてで慣れないことだらけの環境ですが日々なんとか食らい付いております…笑

趣味はアニメ・漫画・ゲームなど所謂サブカルチャー全般です。
最近ではリコ●ス・リ●イルという作品に数年ぶりにどっぷりハマってしまいました…笑
舞台は東京墨田区…せっかく上京したので休日にはぜひ足を伸ばして聖地を回ってみたいと思います。

現在はExcel VBAなどのあらゆる現場で活用可能な基礎を固めながら勉強中です。
前述のとおり慣れない言葉だらけで日々大丈夫かな…と不安になることもありますがささいなことでもフラットに相談できる環境があるのでいずれ不安も解消されていくのかなと思います。

まだまだあらゆることが経験不足で未熟なことだらけですが今後ともぜひよろしくお願いします!