✧˖°8月からの新入社員の紹介°˖✧

  • 2022年9月1日
  • 2022年11月14日
  • 社員

初めまして!

8月1日に入社致しました、Sです。

入社とともに東京に上京してきました。
趣味は色々ありますがゲームと動画鑑賞。最近は観劇にも手を出してしまいました(笑)

前職では、工場でキャスターを作るお仕事をしていました。
ただひたすらに同じことを繰り返す日々...
これではまずい!と一念発起し、何か生涯あって困らない技術を学びながら働ける場所を探していたところ、ストーリアの求人を見つけました。

IT事務のことはさっぱりわかりませんでしたが、新しいことに挑戦したい気持ちとITがわかるとカッコよさそうという動機から応募しました(笑)
今はWordやExcelをメインに様々なことを勉強しています。
関数とはなんぞやVBAとは?と頭にハテナを浮かべることも多いですが、自分で色々調べたり、質問したりして理解できたときは私できるじゃん!!という気持ちになります(笑)

入社して日が浅く、右も左もわからない状態ですが頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します!!!!