【業務】本日のランチ ~M~

こんにちは( *´艸`)Mです!

先日先輩方のお誘いでお蕎麦屋さんにランチに行ってきました!!

 

場所はこちら↓↓↓

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13033293/

 

 

8人で行ったのですが、テーブル席、カウンター席、
お座敷と席数もたくさんあり、すぐにご案内していただけました!

 

メニューも豊富で、ほんっっっとうに悩みましたwww
先輩のおすすめもあり、【肉 タンタンカレーランチ】にしました!!
ボリューム満点で人気のメニューとのことで、私たちの席で完売!!!
お蕎麦は、おうどんにも変更可能で、温かいものと冷たいものが選べます。
私は冷たいおそばにしました( *´艸`)

 

 

お蕎麦屋さんやうどん屋さんのカレーっておいしいですよネ?(笑)
やはり自宅で作るカレーとは違ったおいしさです♪

 

本当にボリューム満点で、ペコペコの私でしたが、大満足でした!!
また来たいです。

 

おいしいごはんで、気分も体力も回復です!!
また、おいしい食べ物紹介できたらいいなと思います!

 

お楽しみに★ミ