新入社員歓迎会!

こんにちは。社員のR.Sです。
今回はストーリアのイベントについてお伝えしたいと思います。

ストーリアでは様々なイベントがあり、私がその企画をやらせていただいております。
先月は新入社員の歓迎会がありましたのでそちらを紹介したいと思います。

千葉県内にある焼肉店で歓迎会を実施しました!
(コロナ対策がしっかりと行われているお店です)

新入社員の方とはコロナの影響もあり全員初めましてだったのですが、すぐに打ち解け、それぞれの趣味の話や最近はまっているもの等の話でとても盛り上がりました。

新入社員の方のブログはひとつ前ありますのでぜひそちらもご覧になっていただければと思います!

おいしいお肉を食べてみんなでいろいろな話をする場が改めて大事だと思いました。
コロナがもう少し落ち着いてマスクも気にせず過ごせるようになるといいですね…

ストーリアでは、歓迎会の他にも様々なイベントの企画を予定しております。
社員の皆様からも様々な提案等ありまして現在企画中です。
仕事の話以外でも盛り上がれる人たちが多いので、息抜きとしてさまざまな企画をこれからも考えていきたいと思います!

それでは、今回はこの辺で!