とある社員の趣味語り…

こんにちは!社員のA.Kです。

気温差が激しく体調管理が大変な季節ですね。。
コロナ対策も大変なのに。。

さて今回は、おうち時間の過ごし方をお話ししたいと思います。

私はこの自粛生活中、趣味に時間を費やしていまして。
ひたすらアニメを見たり、漫画を読んだりしています。

私はハマるととことん深く沼落ちしていくタイプでして、
アニメ見て、この話ハマった!ってなったら原作漫画大人買いしてしまうんですよね。。

昔はさほど漫画とか興味なかったんですけど、この自粛生活に入ってからドハマりしまして。
とってもミーハーですが、鬼退治の話とか、呪いで戦う話とか、タイムリープして未来を変えようと奮闘するヤンキーの話、、なんかにハマっております。(伝わります?笑)

特にタイムリープヤンキー漫画が熱いですね!(もう東〇べでいいんじゃない?)

ストーリーも大好きだし原作画のタッチが特に大ッ好きで。
推しグッズをたくさん買って満足しています♡

推しについて語りだすともう止まらなくなってしまうのであまり多くは語らないですが笑

このブログに目を通して頂いた皆さんは、どんなことをしておうち時間を過ごしていますか?
早くこの自粛期間が終わって日常が戻ってきますように…
好きなことを好きなだけ存分に楽しめるように、今を力を合わせて乗り切りましょう…!

今回はこの辺で!