【お知らせ】暑中見舞い申し上げマス ~多少フランクに~

こんにちは、社長の菊地です。

 

これを書いているのは8月中旬、早いもので今年の3分の2に到達しようとしている頃です。
世の中の情勢としては、新型コロナウィルスの新規陽性者数が東京だけで連日5000人前後発生しているという大変な状況です。
しかも、依然としてマスク必須な状況の中さらに真夏の熱気もプラスされ、非常に過ごしにくい日々が続いています。

空は本当にキレイなんですよね。

例を見ないレベルの感染拡大を危惧しながらも、
弊社としてはいままでの感染対策は当然のこと、加えて何かできないか、新鮮なイベントができないか日々検討している状況です。
(社員のみなさん、本当に感染予防をしっかり実践して行動してくれて、陽性者も0で社長としては感謝しかないです)

社員のワクチン接種状況も着々と進んでおります。
先日、私自身もやっとのことでモ○ルナ製のワクチンを予約・接種できました。
幸いなことに目立った副反応は出ず安心しました。翌日、接種した腕に少し痛みが生じた程度でしょうか…。

 

 

お客様と同席させていただいた、蕎麦有名店のランチセットです。文章と脈絡がないですが、夏に合う画像をと。

 

 

最後になりますが、もちろんですが、今後も感染予防対策を引き続き行い、社員が安心して勤務できるよう社長として精一杯努めて参ります。
そして、近い内に新型コロナウィルスの脅威から解放されることを願ってやみません。

 

以上となります。
今後とも宜しくお願い致します!