はじめまして。~12月入社 A~

はじめまして。12月にストーリアに入社させていただいたA・Iです。

 

前職では、医療用の硝子容器を製造する会社で品質検査をしていました。PC自体ほとんど触ることがなかったのですが、何か新しいことに挑戦したい、スキルアップしたいと思い転職を決めました。

また、新人教育をやらせていただくことがあり人のサポートをすることにやりがいを感じサポート事務という職業に興味を持ち働きたいと思いました。


全く違う業種で、事務仕事自体経験がないのでわからないことだらけで大変ではありますが、先輩方が一から教えてくださるのでとても勉強になります。

 

また、事務のこと以外にも研修が充実していて業務時間にITやWebの基礎からVBAの操作などが学べるので覚えることが沢山ありますがやりがいを感じています。

 

まだまだできないこと、わからないことだらけですがもっともっと勉強して努力を惜しまずに頑張りたいと思います。そう思える会社に入社できてよかったです。

今はまだ勉強させてもらう立場ですが、ゆくゆくは後輩に仕事が教えられるようになりたいと思います。

以上で自己紹介を終わります。