【社員紹介】遠方から入社しました!

初めまして、11月に入社しました、R.S(24)です!

 

11月よりストーリアの新メンバーとして加わりました!
地元が山形県で入社の時不安だったのですが菊地社長が同じ山形県出身だと聞いてとても安心できました。

 

自分はもともとゲームやパソコンを触ることが好きで、パソコンを使っての仕事がしてみたい、IT関係の仕事がしてみたいと探していたところストーリアの求人をみつけ、入社させていただくことになりました。

 

いままでの仕事とはまったくもって違う業種になるので、
入社してみて初めは用語を覚えたり、Excel、Wordの使い方を覚えたりと多くを勉強する必要があり、
日々勉強中です。

 

分からないことがあると先輩たちに聞き、解決して次のステップに進みます。
皆さん優しく教えてくれますし、余談や経験談を含めて教えてくださるのでとても勉強になります!

 

ストーリアにはたくさんのグループ会社があり、毎月1回全体会議というものをおこなっております。
グループ会社が多いため普段なかなか会うことのできない人たちも集まるので様々な話が聞けて楽しいです。
その会議の中で懇親会のようなイベントもあるのでそれも楽しみです!

 

 

たくさんご迷惑をおかけするかもしれませんが、失敗を糧に今後ともよろしくお願いします。
長くなりましたが、以上、新メンバーR.Sの自己紹介でした!