【イベント】全体会議と誕生日プレゼント

こんにちは。社長の菊地です。

 

またまた久々の更新となってしまいました。

 

本当は、もっと頻繁に更新できればなといつも思っているのですが、
なんと言うか、
嬉しい悲鳴というか、
年末が近づいているから(?)というか、
弊社もついに、いろいろなところからお声がかかったり認知され始めてきているようで、
いい具合に忙しく、なかなか更新ができていませんでした…。

まぁ、忙しいのは幸せなことですよね。
(ヒマの恐怖はお笑い芸人さんに聞くと良いと言いますよね。言いませんかね。)

 

本題です。
久々に増えた社員で全体会議を行いました。
各人の業務進捗状況と疑問点の意見交換を行い、年末調整の書き方や
そもそも年末調整とはなんぞやなど多彩な(?)質問が飛び出し盛り上がりました。

そんな会議のあと、おそらくお待ちかねであった、
誕生日プレゼント!

 

今回は10月生まれのI君に、かねてよりリクエストのあった
完全ワイヤレスイヤホンをプレゼントいたしました。
某リンゴ社製品通称うどん)に似ていますが、類似品です。(一応、本人の希望に添えました)

本人曰くとても喜ばしいとのことですが、写真だと伝えきれていないのが残念なところ。

 

 

最後に、このブログを書いている間に、また新たな社員さんが入社してくださいました。
今後紹介させていただきたいと思います!

それでは、本年もあと少しとなりましたが、キリよく新年を迎えられるよう社員一同頑張ろうと思います。
よろしくお願い致します!