【イベント】忘年会

こんにちは、社長の菊地です。

12月らしい光が灯り始め、慌ただしく踊る街を誰もが好きになりそうな日の数日前、待ちに待った忘年会が行われました。

年に一度の忘年会なので、内容は奮発して秋葉原でお寿司の食べ放題!

JR秋葉原駅のすぐ近くにある「きんのだし」というお店で、高級寿司の食べ放題コースを頂きました。

やはり、普段はなかなか食べないものですので、思い思いの好みのネタを存分に注文していました。

皆さん赤身が好きなようで!たくさん注文されていました。奥の変わりネタのローストビーフ握り?も美味でした。

ちなみに、お店をどこにしようか、会議で決めました。全員一致のお店でした。来年はさらに満足できるよう、一段上のお店を目指します。

会計を終えて建物の外に出ると…

UFOキャッチャーでプライズを獲得済の社員Sさんの姿が…。行動力の化身ですね。

SさんはIさんとゲームの話で盛り上がっていました。

怪我や病気のないよう、また来年も引き続き邁進できるよう、疲れを癒やすことができた充実した忘年会でした。

最後に、
株式会社ストーリアでは、共に目標に向かい頑張る仲間を探しております。
応募はもちろん、気になることの質問でも構いません。お気軽にご連絡ください!

問合せはこちら